グリッドトレード.com

サイト立ち上げ

この度、新サイトを立ち上げました。

サイト名は「グリッドトレード.com」です。
今までのブログからの記事移行ですが、一括移行(引っ越し)は行いません。
必要な記事だけを厳選しながら、古い情報は新しくしながら加筆・修正という手作業で移行していきます。
同じような記事がまた上がることになりますがご理解いただければと思います。

まだまだ構築に際し、道半ばですが今後ともよろしくお願いします。
運営方針などは以下を参照いただければと思います。
当サイトについて

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

2 thoughts on “サイト立ち上げ

  1. まりな

    新サイト開設おめでとうございます。
    先日は大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
    今年度もよろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

    まりな

    1. 啓典 Post author

      コメントありがとうございます。
      お問い合わせ解決に時間を要したりしていますが、
      色々とご協力頂きまして非常に助かっています。

      こちらこそ今後ともぜひよろしくお願いします。