グリッドトレード.com

獅子奮迅の ループイフダン B5_5

おはようございます。啓典です。
大幅円安が続き、高回転設定に変更した事が裏目に出ました。
かなり残念な気持ちなのですが、利益が出てる間は付いていくと判断したのは良かったようです。

ループイフダンで言うとドル円 B5_5相当(5銭間隔5銭利確)という
暴挙設定を千刻・略式に再び施していましたが、

昨日のオープンからクローズまでの1日で
148回決済
という今まで見たことのない決済回数を刻みました。

ロットは1000通貨なので1回の決済では
缶ジュースすら買えない薄利ですが、
決済回数でカバーしそれなりの利益額になりました。

別口座のホールドポジションも決済してしまいましたし、
この辺りで少し様子見に切り替え、設定を緩くしていきます。

それにしてもイギリス国民投票の損失補填はまだまだです。
というか、年間レベルの期間が必要な見込みです。

※ループイフダンB5_5相当は、贔屓目に見ても優位性に欠ける設定です。
通常はオススメしない設定であることを注意喚起しておきます。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中