グリッドトレード.com

貭刻 バージョンアップ予告

こんばんは。啓典です。
今週はリスクオン相場になり、方向転換が必要な週になりました。

一気にそして一方的に動いていることもあり、
乗り遅れた方は追いかけるか、押し目を待つか、調整を狙うか・・・
といった悩ましい相場だったかと思います。
私は一度調整が入ると思い、途中で降りて かつ 逆張りした結果、
見事に担ぎ上げられて損切したクチですw

さて、本日は貭刻のバージョンアップに関するお知らせです。
貭刻は一括決済方式を採用したもう一つの形のグリッドトレード型システムです。

貭刻では初のバージョンアップとなりますが、
その内容はトレール決済モードの追加になります。
もともと初期開発中にトレール決済を組み込むつもりでしたが、
実装時間がなかなか取れず、トレール決済無しでリリースしました。

本機能を待ちわびている方がいらっしゃるかは不明ですが、
(というより利用者がどれだけいるか不明ですが)、
私自身が最近に必要性を強く感じたため改修作業に着手しています。

千刻もそうですが、多数ポジションを抱えるシステムは、
EAの中でどのようにポジション管理するかがポイントだったりします。
PC再起動でポジションを見失わないのは勿論ですし、
運用中に設定変更しても対応できるよう柔軟性を維持しなければなりません

貭刻は全ポジションを一斉にトレールさせなければならず、
その点に四苦八苦している状態です。

特にポジションが増えて且つ急激な値動きがあると、
トレール処理(逆指値更新)が間に合わない事が想定されます。
20ポジション中1ポジションだけトレールされず置いて行かれる・・・
というような事象が発生するのです。

そのようなイレギュラー状態になっても、
正常な状態へ復帰するよう配慮するのが面倒で手間が掛かります。

とはいえ、もともとトレール決済は拡張予定としていましたし、
何より自分自身が使いたいので改修を行っています。
仮にお待ちいただいている方がいましたら、少々お待ちください。

リリース時期は7月中を目指します。
今回のバージョンアップによる価格改定は、、、悩み中です。
改修に苦労しているから値上げするという考えはありませんが、
今回追加する機能によって収益力が思ったより良くなる場合は検討します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中