グリッドトレード.com

日経225 ループイフダン同等運用を始めました

こんばんは。啓典です。

ドル円は利上観測の強まりから、ドル高となり上昇基調となっています。
104円到達・・・と思いきや一度調整が入ったかのように103円前半まで下落。
押し目を待っていた方は入りたくなるようなタイミングですね。
明日は利上審判とされる雇用統計なので、神経を尖らせる場面が続きます。

さて、本日の記事ですが、タイトルにあるように
9/1 から 株価指数である日経225のループイフダン同等運用を開始しました。

きっかけは仕事帰りの飲み会です。
最近、株を始めた・・・という方がもの凄く近くにいて、
株取引やらFXやらの話になった訳です。

それに感化された形でのスタートですw

日経225だろうが私のトレード戦略の軸はグリッドトレードです。
日経225に対してもグリッドトレード戦略で臨む事にしたのです。
使うEAはもちろん千刻です。

千刻は通貨ペアフリーとなっています。
FXの通貨ペアだけでなく、日経225やダウなどの証券CFDや
原油やゴールドなどの商品CFDでも動作することは検証済なのです。

開設したばかりのXMマイクロ口座では
ちょうどCFD銘柄も取り扱っていたのですぐに日経225に千刻を仕掛けました。
100円間隔で買っては売るで仕掛けるトレードです。

ループイフダン風に表現するなら
日経225 B100_100
とでも表現するのでしょうか。

運用資金が足りずに実現できないと思っていた日経225でのグリッドトレード、
結果はどう転ぶかは分かりませんが、ひとまず放置気味で様子見してみます。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中