グリッドトレード.com

盾刻 不具合の可能性あり

こんばんは。啓典です。
タイトル通り、盾刻に不具合混入している可能性があります。

XMマイクロでリアルマネー運用していますが、
不可解な価格で決済される現象が発生しました。

具体的には
「平均建値に対して設定した利益に達していないにも関わらず全決済される」
という現象を確認しました。

再発の可能性は十分に考えられますので、
ご利用のユーザー様は停止するなどのご対応をお願い致します。

この度はご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
原因調査を急ぎます。

[9/13 22:53追記]
原因判明しました。

以下の両条件に合致する場合、「誤決済される可能性」があります。
・1つの口座で多通貨運用されている
・CloseMode= 0 or 2で稼働させている

恐れ入りますが条件に合致する方は、リリースまでの間は

(1)一時的にCloseMode=1に変更したうえで、xProfitも相応の値に修正するか
(2)CloseMode=9 などに変更いただき一時的に決済されないようにする

の対応をしていただければと思います。

問題個所の修正は行い、現在は私の実口座でテストに掛けています。
問題ないようであれば明日にでも修正分をリリースする予定です。

お手数掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中