グリッドトレード.com

盾刻 不具合改修版リリースされました

こんばんは。啓典です。

先日報告していました盾刻の不具合改修版ですが、
ようやくリリースされました。
利用者様の皆様につきましては、お待たせしてすいません。

fxonにて
・バージョンアップに関する手続き等や審査基準が予告なく変わっていた
・fxonの技術担当者の見解
・サポートからの応答が悪く、リマインドしないと連絡がない
など色々な要因が絡んで、時間が長く掛かってしまいました。

上記への対策として、待ちきれないというご利用者様については、
個別で改修版をご提供する対応を致していましたが、
本日の正式リリースをもって個別対応は終了とさせていただきます。

ご利用者の皆様につきましては、お手数をおかけしますが、
fxonより最新版をダウンロードしていただき、
EAの差し替えを実施いただきたくお願い致します。

この度はご迷惑をお掛けしましたが、
今後ともよろしくお願い致します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中