グリッドトレード.com

OANDAベーシック口座からの引っ越し先は・・・

こんばんは。啓典です。
先はループイフダン刷新を取り上げましたが、
MT4勢もトレード環境が変わる出来事が起きています。

MT4でスプレッド最狭水準の口座であるOANDAベーシックで
10/31をもって自動売買が行えなくなるのです。

私は2016年1月に口座開設したので1年も持たず、
引越しを余儀なくされている状態です。

現在所有している口座は、
(1)FOREX JAPAN
(2)OANDA ベーシック 2口座
(3)XM Micro
です。

OANDA ベーシックに臨んでいたのは、狭いスプレッドです。
今回、OANDAベーシックから引っ越すとなると、
当然要求としては、
「最狭クラスのスプレッドであること」が上がります。

そこで候補として筆頭に上がったのはFXTFです。
FXTF社は、ドル円スプレッドが0.3銭とOANDAベーシックよりも狭く
現在はMT4での最狭スプレッドを提供してくれています。

また、たまたまですが千刻のタイアップをさせて頂いている縁もあり、
OANDAベーシックからの引っ越し先としてFXTF社を選定致しました。
今月内、なるべく早い引越しをしようと思っています。

尚、同じような状況下におかれている方がいらっしゃるとは思います。
口座申込みから開設まではある程度時間が掛かるため、
そろそろ引越し先を決めておきたいものです。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中