グリッドトレード.com

ビットコインでループイフダン相当(ビットポイントジャパン社×千刻)

こんばんは。啓典です。

FXにおいて、トラリピ、ループイフダン、iサイクル注文、
はたまたトライオート注文などのグリッドトレードは
有名な手法として定着していると個人的には感じています。

グリッドトレードはFXに限らず、日経225やNYダウ,原油や金などのCFD銘柄でも有用ですので
CFD銘柄でグリッドトレードを行っている方もいらっしゃるかと思います。

当サイトの提供するグリッドトレードEA「千刻」はMT4であれば銘柄フリーなので、
私も今年の夏頃から日経225のループイフダン相当運用を開始しました。
最近の株価指数の上昇もあり非常に順調に利益を上げてくれています。

そして次なる投資対象として仮想通貨をピックアップしてみました。
具体的にはビットコインです。

というのも、ビットコインをMT4で扱う業者が出てきたからです。
その業者とは「ビットポイントジャパン社」です。
※あまり調査していませんが、ビットコインをMT4で扱っている国内業者は
 ビットポイントジャパン社しか知りません。

実際に本日からビットコイン(BTCJPY)を対象に千刻・略式でテスト運用を開始しています。
ロットも0.01からとかなり低リスクでスタート出来るようなので、なかなか面白そうです。
(マイナススワップになるようなので、それがどの程度か早く実感してみたいところ)

もし、「ビットコインでグリッドトレードを行いたい」・・・と興味を持たれている方がいれば、
ビットポイントジャパン社を活用すれば実現できるようなので検討されてはいかがでしょうか。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中
Tagged on: ,