グリッドトレード.com

ドル円、脅威の決済数437回(トランプ相場)

おはようございます。啓典です。

昨日は大統領選でした。
現在は、XMマイクロ口座で100通貨レベルでの運用だったため、
良くも悪くも放置で望んでみました。

大統領選の結果、大統領はトランプ氏になったわけですが、
相場のほうは予想もしない行って来いで100%戻しを達成です。

ドル円ロング側のグリッドトレード運用者としては、
これ以上にないくらい稼ぎ相場だったと言えます。

私の口座もドル円ロング側に仕掛けていたのですが、
昨日だけで決済数は437回でした。

動かしていたEAは千刻・略式,盾刻の2つです。

[千刻・略式の設定]
・注文価格帯:無制限
・注文間隔:5銭間隔 利幅:10銭
・初期ロット:110通貨(途中で 120通貨に変更)
・買い下がるごとにロット加算(2ポジションあたり10通貨加算)
・ポジション過多になった場合はポジション集約あり
・スプレッドフィルタなし

[盾刻の設定]
・注文価格帯:無制限
・注文間隔:15銭 利幅:15銭
・初期ロット:100通貨
・買い下がるごとにロット加算(1ポジションあたり10通貨加算)
・5分足確定で決済

両EAの決済順に獲得Pipsを散布図にしたものが以下です。
usdjpy20161109

大きく下がったところでポジション集約が発動し、
その後の戻しで当日内に集約ポジションが決済される・・・
という前例のない動きでした。

両EAを合わせた当日内の損益曲線は以下の通りです。
usdjpy20161109_2

前例がないほどの1日の決済で、約定メールで携帯が鳴り続け、
仕事中は少々ビくついていましたが、結果だけみれば十分なものです。

この後の動きも読めませんが、ひとまずポジションはほぼすべて捌けたので、
このまま動かし続けていこうと思います。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中