グリッドトレード.com

ビットコイン自動売買、トランプ相場で決済118回

こんばんは。啓典です。

本日朝にドル円でのトレード実績をあげました。
本記事は並行で動かしていたビットコインの実績になります。

トランプ優勢の報道でドル円や日経225と同じように下げ、
その後は上がるというV字回復の動きをしました。

MT4によるビットコインのグリッドトレードをロング側で動かし続けた結果、
昨日だけで決済数は118回です。

動かしていたEAは千刻・略式です。

[千刻・略式の設定]
・注文価格帯:無制限
・注文間隔:100円 利幅:200円
・初期ロット:0.1btc
・買い下がるごとにロット加算(2ポジションあたり0.01btc加算)
・ポジション過多になった場合はポジション集約あり
・スプレッドフィルタなし

本日朝の記事のドル円と同じように
決済順に獲得利幅を散布図にしたものが以下です。
btcjpy20161109

大きく下がりはしましたが、ポジション集約が発動するまでには至らず、
損切りなしで決済のみを続ける形となっています。
またもや、設定した利幅よりずいぶんと大きな利幅決済が多発したようです。

当日内の損益曲線は以下の通りです。
btcjpy20161109_2
利幅の大きな決済がそれなりに発生するため少し歪んだ形になりますが、
損切りしないグリッドトレードを愚直に実施したらこうなります、
という手本のような損益曲線です。

始めたばかりのビットコインですが、なかなか稼ぎ頭になってくれそうです。
いずれ来る下落に耐えられるよう、今のうちに確定益を稼ぎ続けてもらうべく
この後も千刻・略式を動かし続けます。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中