グリッドトレード.com

ビットコインMT4キャンペーン グリッドトレードEAを無料で試せる

こんにちは。啓典です。

先日から何度かビットコインの自動売買について記事を上げています。
ビットポイントジャパン社が取引環境としてMT4を採用したことにより、
ビットコインの自動売買の敷居がずいぶんと下がりました。

私は10月末頃からデモ口座で千刻・略式を使ってトレードを開始し、
11月2日からリアル口座でトレードを開始しています。

bitcoin_img
sengokuryaku_log2

とはいえ、ビットコインMT4の普及はまだまだ入口に差し掛かったばかりです。
とりあえずビットコインの自動売買をやってみたい・・・
と思った方への最初の一歩を踏み出しやすいよう、当サイトでちょっとしたキャンペーンを実施します。
 
 
<キャンペーン内容>
ビットポイントジャパン社のデモ口座、リアル口座保有者に対し、
千刻・略式を期間限定で無償提供します。

 
 
<利用条件>
以下すべてを満たす方のみとなります。

  1. ビットコインをMT4で自動売買したい方(デモ口座,リアル口座問いません)
  2. ビットコインジャパン社のデモ口座もしくはリアル口座を開設済、もしくはこれから開設する方
  3. MT4の環境がある方もしくはMT4をインストールできる方
  4. MT4に自動売買システムをセットアップできる方
  5. グリッドトレードの本質を理解している方

最終項に関しては「こちらの内容」が理解できればOKです。
 
 
<提供する自動売買システム(EA)についての注意・周知事項>

  1. 提供するEAは「千刻・略式 Ver1.4 口座フリー版」です
  2. 当該EAはビットポイントジャパン社公認のものではありません
  3. 利用期限は2016年12月31日までとなっています
  4. 予期せぬトラブルなどにより急遽、サービス停止する可能性があります
  5. グリッドトレードであるため大量の含み損を抱える可能性があります
  6. 利益を保証するEAではありません

口座フリー版については、こちらの記事を参照ください。
 
 
<申込について>
上記ご理解いただける方は、以下の申請フォームから申込みをお願いします。
尚、募集人数は若干名とさせていただきます。
その関係で、すでに千刻,千刻・略式を手にされている方はご遠慮いただけければと幸いです。
募集人数に達した後のお申込みに関しては断らさせていただくケースがあります。
あらかじめご了承ください。
ご利用申請はこちらから
(お申込みありがとうございました。当キャンペーンは終了しました)

 
 
<当キャンペーンについての注意事項>
・当サイトが単独で実施しているものです
・ビットポイントジャパン社とは一切関係がありません
・千刻・略式を販売しているfxon および その運営会社ゴゴジャン社とは一切関係ありません。
・他のキャンペーンとは干渉しませんので、別のキャンペーン利用と重複しても問題ありません。

 
 
<お願い>
EAそのものの設定値や動作については当サイトの商品説明ページでご確認いただくようお願いします。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

One thought on “ビットコインMT4キャンペーン グリッドトレードEAを無料で試せる

  1. Pingback: FXトレーダーがビットコインの自動売買を勧める5つの理由 | グリッドトレード.com