グリッドトレード.com

ビットコイン 自動売買結果

こんばんは。啓典です。

ビットコインの自動売買を開始して早半月が経過しました。
開始直後にナイアガラにあたり、面食らったところはありますが、
上昇相場に乗れたり、トランプ相場で荒稼ぐこともできました。

設定が細かすぎるのか決済回数も非常に多く、
11/2の19時頃開始の半月ほどで
決済はすでに600回 を超えています。

1回あたりの利益はミニマムで21円なのですが、
これまで獲得した類型利益は3万円を超えです。
先日は確定益だけの損益曲線を掲載しましたが、
本日は含み損も表現してみます。

以下は開始時からの実績をグラフ化したもので
青が口座残高、赤は含み損を含めた額となります。

利益の積み重ねスピードが速いのはいいことですが、
リスクを取り過ぎているのではないかと危惧しています。

ということで本日からリスクを半減させ始めました。

ドル円と同様でビットコインも右肩上がりが続いています。
少し調整が入りそうなこともあり様子を見ながらも自動売買は継続します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中