グリッドトレード.com

ビットコインFX 脅威のスワップ36.5%!!

こんばんは。啓典です。

先日までとは少しトーンの異なる記事です。
11月頭からビットコインの自動売買を始め、
これまでビットコインの自動売買を推奨する記を上げてきました。

取引時間の長さやボラティリティの高さ、
需給バランスから見たファンダメンタルの後ろ盾・・・
などなど魅力も多くはありますが、

ビットポイント社のMT4でのグリッドトレードは現在推奨できません

先日までの情報でトレード開始された方は十分にご注意ください。

理由は簡単です。
マイナススワップとスプレッドの拡大です。

幸い、これまで利益を得ることができました。
グリッドトレードとしては破格の年利100%ペースでした。

ですが、ここ最近のスプレッドの広さによって
思った以上に決済数が伸びないという状態に陥りました。
(相場が上下しているのに稼げない)
そしてその逆境に拍車をかけたのがマイナススワップです。

ビットポイント社のビットポイントFXでは、
マイナススワップが1日あたり0.1%掛ります。

0.1%と聞くと、ものすごく小さいと感じますよね。

ですが、年間365日ありますので、
1年保有で36.5%のマイナススワップ
がつくことになるのです。
(売りであれ買いであれどちらでもマイナススワップです)

トルコリラで政策金利は8%ですので、
トルコリラの4倍以上のマイナススワップです。

さらにビットポイント社は12/12にスワップの徴収が改訂されます。
今現在、支払スワップはロールオーバー時のみ発生ですが、
「新規建て時」にも支払スワップが発生します。

さすがにこの条件ではグリッドトレードを続けられないです。
これまで当サイトで奨めていましたが、
それら記事によって開始された方には申し訳ありませんが、
本記事で訂正とさせていただきます。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中