グリッドトレード.com

千刻で撤退に至った

こんにちは。啓典です。

グリッドトレードEAは含み損を大きく抱える手法です。
許容リスクをきちんと決めないと、含み損に悩まされることになります。

そして、残念ながら私のところにタイトルのような内容が届きました。
恐らく今までも少なからず発生していたかとは思います。

年初からの円高相場やイギリス国民投票のように
逆に張っていたらキツイ相場もありました。
単純に私のもとにそのような声が届いていないだけでしょう。


千刻が稼げるか損するかは運用者の設定次第・・・とはいえ、
明確に「千刻で」撤退に至ったという内容が届くとさすがに気にやみます。

勝率100%の常勝という設定もできますが、
そんなものに意味がないことは私は重々知っています。

数字でダマすような煽り記事は書いてきたつもりはありませんし、
含み損の増え方がキツイことをきちんと発信し、
自身のスタイルに合わせて運用を奨めてきたつもりです。

が、運用者の裁量に任せて設定するEAはなかなか難しいようです。



今後もこのように撤退する方はゼロにはならないとは思いますが、
今一度、注意喚起のために申し上げます。

グリッドトレードは、逆行すると含み損が膨大になります。
その増え方は 逆行Pipsの2乗になります。

含み損についてはもう一度以下の記事を参照してください。
グリッドトレードの含み損の増え方

私の提供するEAはそのような危険性を内包していること
今一度振り返っていただければと思います。

私自身の悪例もよければ。
勝率94%でも負けるシステムトレード

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中