グリッドトレード.com

ワークライフバランスが・・・

こんにちは。啓典です。

最近、仕事に追われています =3
いつも追われているのですがw、最たる状態です。
忙殺される・・・という言葉がまさに当てはまりそうな。

私事ですが先日、結婚5年目を迎えました。
妻へのプレゼントを用意する時間の捻出も大変でした。
子供たちへのクリスマスプレゼント準備も前日になるなど、
ワークライフバランスが完全におかしくなっています(汗

会社に属するメリットは非常に多いと感じていますし、
現職は天職に近いと感じているので、ヤメようという気はしないです。
・・・が、もう少しプライベートに割ける時間がほしいです。


さて、千刻・略式の口座フリー版についてですが、
当サイト直接提供を始めてまして、
申請のあった一部ユーザー様に提供を開始しています。

販売サイトを通さない運営は私自身も初の試みなので、
至らぬ点があればご指摘いただけると助かります。

そして口座フリー版は千刻,盾刻と追随する計画を立てていましたが
それすら出来ていない状態です。(申し訳ありません)
年末年始の休暇を利用して対応したいと考えていますので、
もう少々お待ちいただければと思います。

また、ここ最近問い合わせを比較的多くいただいています。
昨夜時点ですべて回答したはず・・・ですが、
一部送信エラーになる方もいらっしゃったので、行き届いているか不安です。

どんなに忙しくても一次回答は期限内にすべて差し上げるようにしています。
もし回答を得られていないという方はおっしゃっていただければ幸いです。


仕事おさめの方もポツポツいらっしゃるかと思います。
私はこれから一つの山場を乗り越える必要がありますが、
何とか年末年始休暇まで走り切りたいです!!

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中