グリッドトレード.com

年末のご挨拶

こんにちは。啓典です。

早いもので大晦日になりました。
税金対策は済みましたでしょうか。
まだ、、、という方は最後の足掻きとして、経費計上の手段が残されています。
納税分岐ラインの方は本日中に経費計上しましょう。
前回の記事を参照してください。


さて、2016年を振り替えりますと、、、

千刻ユーザー様が増え始めたということで、

ユーザーサポートや情報発信を目的として当WEBサイトを立ち上げました。

今現在なんとなく記事を上げているだけにサイトになっていますが、
読者の方に有益だと思える記事が時には配信出来ていれば幸いです。

開発者としては、
・盾刻の新規リリース
・千刻の不具合改修
・千刻・略式のバージョンアップ
を行いました。

また、ご要望を受けて独自のユーザー認証を実装し、
口座フリー版を実現し、提供を開始しています。
(検証のためにテスト参画頂いた皆様、ありがとうございました。)

その他にも、FXTF社のタイアップキャンペーンも開始され、現在も継続されてます。
ビットポイントジャパンのビットコインMT4の運用検証や、
ビットコインMT4向けにEAの無償提供なども行った年です。

1年の後半はまとまった時間が取れず、
やり残した事のある1年になってしまったところは反省です。

一方、サイト立ち上げして良かった点は、ユーザー様のサポートがし易い点でした。
fxonの明らかな不手際時、当サイトで対応出来たのはEA提供者として今後も安心に繫がります。


やり残した事も多い年ですが、来年の計画に折り込み活動していきたいと思います。
今年一年、ありがとうございました!!

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中