グリッドトレード.com

千刻・略式 口座フリー版バージョンアップ 及び デモ口座無料公開

こんばんは。啓典です。

今夜は雇用統計でしたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。
予想値を下回る結果になりましたが、現時点でドル円は買優勢となっているようです。

予想値を下回ったら崩れるのでは?と予想していたのですが、
今のところ予想は外れています。(私の予想なんてそんなものですw)

さて、事前予告した通り、千刻・略式の口座フリー版をバージョンアップしました。
バージョンアップ内容は先に上げたとおりです。

そして、本バージョンアップによりデモ口座で無料利用できるようになりました。
ちょうど今週は月曜日祝日の3連休です。
休日に相場が動いている・・・ということで、MT4に挑戦するには打ってつけですw

興味があればデモ口座を開設して、MT4での自動売買にトライしてみてはいかがでしょうか。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中