グリッドトレード.com

【重要】口座フリー版 ご利用ユーザー様の移行のお願い

口座フリー版をすでにご利用のユーザー様 向けに重要なお知らせです。

サービスレベルを向上した新サイトでの提供の準備が整いました。
新サイトへの移行のために以下手順を実施いただきますようお願い致します。

< ユーザー様作業 >

1.新サイトにアクセスする
グリッドトレードシステムズ

2.新サイトにユーザー登録をする
登録後に自動返信メールが送付されます。メール内容に従って登録を完了させてください。
尚、登録時は同じIDを設定するようお願いします。

3.新サイトのマイページにログインする

4.マイページで申請内容を「移行(口座フリー版)」を選択し更新ボタンを押す
以下画像はマイページでの当該箇所のスクリーンショットです。
本画面では認証キーも設定しておいてください。EAのパラメータに設定します。

 

< 当方にて実施すること >

5.新サイトでご利用可能なように設定しなおします。

6.上記作業後に完了連絡をメールにて実施します。

 

< ユーザー様作業 >

7.新サイトでEAをDLし、EAの入れ替えを行う
入れ替え前のEAの設定を保存しておき、入れ替え後のEAに読み込ませてください。
パスワードが認証キーに変更になっていますので、そこはマイページで設定した値を入力ください。

8.ご利用を再開
移行作業は完了です。通常通り、ご利用を再開ください。

 

新サイトでは、
・より信頼性の高いサーバーへの変更
・認証ロジックの変更
により、サービスレベルを向上させています。

上記ご協力のほどよろしくお願い致します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中