グリッドトレード.com

FXTF社 口座開設キャンペーンの行方

こんばんは。啓典です。

先日、表記の件を含めてゴゴジャン社の担当者様と打ち合わせを実施しました。
結果はFXTF社の意向を最優先事項とする・・・
という形でその場の打ち合わせを終了しました。

すなわち、
FXTF社が継続と判断すれば継続ですし、
終了と判断すればFXTF社の都合のいいタイミングで終了ということです。

尚、利用ユーザー様に関しては、どのような結果になろうと当サイトでサポート致します。
引き続き、続報をお待ちいただければと思います。

さて話は変わりますが、
今回の打ち合わせでは、ゴゴジャン社の担当の方と
かなり腹を割って本音ベースで会話させていただきました。
私の営業担当者様は退職されて以来は不在となっていましたが、
今回対応いただいた方が担当として付いてくれたならば、、、

fxonから撤退する大きな要因の1つは排除出来たと感じています。

相場の世界に「たられば」は無意味ですが、今回も「たられば」の世界ですね(苦笑

企業の印象というのは、直接フロントに立つ人間の印象に大きく左右されます。
今回はきちんと建設的な話が出来たと思っていますし、
一人の開発者としてのアイデアなんかも雑談レベルでしました。
担当者様の真摯な対応もあって、ゴゴジャン社の印象は少し改善されました。

また、僭越ながらfxonがより良い方向に進むために不満に思っていることなども話ましたので今後のサービス改善を期待しています。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中