グリッドトレード.com

FXTF社 口座開設キャンペーン継続のお知らせ

こんばんは。啓典です。

fxonの運営会社 ゴゴジャン編集長と食事しながら、
色々会話させていただきました。
仕事とは別の会話はやはり有意義ですね。

そして、FXTF社 口座開設キャンペーンは継続です。
fxonでの出品は止めてしまいましたけれども、
継続頂けるという事で開発者としては非常に光栄なことです。

お酒も飲んで気分もいいのでこの辺りで失礼しましが、
今後ともよろしくお願い致します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

2 thoughts on “FXTF社 口座開設キャンペーン継続のお知らせ

  1. ニック

    こんにちは。

    千刻と略式にはそれぞれにしかない機能があります。
    できましたら、両者合体版があればいいなと思います。

    全決裁撤退機能や許容ポジション数などは必要だと思っています。

    よろしくお願いします。

    1. 啓典 Post author

      コメントありがとうございます。

      本件、ご要望の声は大変ありがたく頂戴致します。
      両システムの融合版・・・となると、千刻 側への移植になりそうです。

      略式は略式で設定が少なく、簡単に使えるということで私自身も使っていたりますので、
      あまり難しくしたくないという考えもあります。

      尚、許容ポジションの考えが千刻になく、千刻が劣っているかのように見えてしまうため、
      千刻・略式にだけ許容ポジションの考えが搭載された経緯を回答しておきます。

       許容ポジションは、過去に何度か同じご要望の声を頂いているのですが、
       もともと千刻には注文価格帯を絞る機能と注文間隔を自由に設定できることから、
       実質的にポジション数を制限・制御することが出来ます。
       そのため許容ポジションの設定は取り入れませんでした。

       対し、千刻・略式は、リリース当初は注文価格帯を絞るパラメータはなく、
       ポジション数をコントロールする要素がなかったため、許容ポジション数の制御を加えました。
       その後の改善で、注文価格帯の絞り込みというのは必要最低限の機能であるとの考えで略式も拡張しました。

       結果、略式は注文間隔と注文間隔でポジション数を制御できるようになったにも関わらず
       許容ポジションの考えも同居する形となった訳です。