グリッドトレード.com

いつの間にか千刻キャンペーンが終了していた

こんばんは。啓典です。

先日、FXTF社口座開設キャンペーンの継続をアナウンスしましたが、
いつの間にか終了していました。

終了すること自体には不満はないです。
が、fxon運営会社のゴゴジャン社には不信感が募る形となりました。

fxonでの出品停止をfxonのサポートに連絡をした際、
出品停止EAがキャンペーン商品として継続されることに違和感を感じ、
キャンペーン終了が適切ではないかと打診をしました。

それに関してサポートからはノーレスだった訳ですが、
リマインド掛けて対面での打ち合わせが設けられ、
キャンペーン継続の是非について協議をしました。

今回の突然のキャンペーン終了は
その時の協議結果に対し随分と異なるものです。

そして事前の連絡・通知は一切ナシ。
事後での連絡ももちろんナシ。
(キャンペーンは終了の2週間前に通知・・・とあったはずなのですが)

両者で時間を掛けて協議したのは何だったのでしょう。
私が提言した通りのキャンペーンのクロージングをしていますよね?

せっかく不信感の払拭傾向にあったゴゴジャン社は、
また不信感を積み増してくれましたw

また、売上額もなぜか減額されている現象を検知。
以前にもアレ?と思ったことはあります。
気のせいだとやりすごしましたが今回は確実です。
(申し入れは面倒なのでしませんw)

ゴゴジャン社に対して信用回復に至る改善は期待しないことにします。
(改善をどこかで祈ってはいますが、期待はしないw)

次なる口座開設キャンペーンの準備は着実に進められていると推測しますが、
当該EAの開発者様に対してはせめて誠実な対応をしてもらいたいものです。
(私のように開発者がfxonから離れないように・・・)

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中