グリッドトレード.com

久々の強制ロスカット

こんばんは。啓典です。

仕事の疲れが溜まりに溜まったのか、
最近はずっと体調不良が続いています。

さて、本日はオープンからだいぶ窓を開けましたね。
そのせいで私のリアル口座が1つ飛びました。

強制ロスカットを食らったのはいつ以来だろうか・・・
当時は喪失感がハンパなかったはずですOTL

ですが、今回の強制ロスカットは昔のそれとは違います。

もしサプライズで円高方向に行ったら大きいだろうなぁ・・・と思い、
小資金をレバレッジ一杯でドル円ショートを持ちました。

確信犯的な仕掛けです。

結果、読みは外れて強制ロスカット!
有効証拠金もマイナスになりました。

国内口座ならここで追証・・・というところですが、
今回犠牲になった口座は海外口座です。
ゼロカットも発動して、マイナスがチャラになりました。

ゼロカットすばらしいですね。
これがFXにおける最強のリスクヘッジです。

円高対策は不要になりましたので、
地道にまたチマチマ稼ぎに入ります。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中