グリッドトレード.com

体重は2週間で3Kg減、FXは1週間で3万減

こんにちは。啓典です。

GW明けから2週間で体重が3Kg落ちました。
少し前から痩せないとな・・・とは思っていましたが、
ダイエットで痩せた訳ではなく、体調不良によるものです。

一応、精密検査を受けて特に目立った所見がないとのこと。
ストレスだろうと在り来たりの答えを貰って帰っただけですが、
所見なしという結果が薬になったのか少し回復基調に入ったでしょうか。

特にGW明け1週間はほとんど食べず4Kg減しましたが、
最近はうどんくらいは食べるようにし、3Kg減あたりで維持中です。

心労改善が一番の道とは分かっていても、
その手段がそんなに簡単に取れないというのが難しいところです。

さてFXの方ですが、一気に円高になりましたね。

リアルトレード検証を4月末よりスタートしていますが、
ドル円ロング一辺倒になることから一応期を図って開始したのですが、
ロシアゲートだので見事にくらいました。

ループイフダン USDJPY B15_15 及び その同等運用のMT4口座は、
それまで稼いだ利益を含み損が余裕で超えてきました。
有効証拠金ベースで両口座併せると原資3万円減ほどに転落です。

さすが、グリッドトレード・・・転落するには早いですw
とはいえ、この程度は検証を止めるようなレベルでは全くないため、
引き続き検証は進めていきます。

検証は色々差が出始めてきた様相です。
データの詳細は新サイト側で開示しますので少々お待ちください。
(報告ベース、手集計があまりにも多いので少し変える予定です)

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中