グリッドトレード.com

ループイフダンを2か月運用して得た利益

こんにちは。啓典です。

検証のためにループイフダンを開始したのが4/28 21:30頃です。
本日の夜でちょうど2か月の期間を運用した形になります。
少し早いですが実績を掲載します。

通貨ペアはUSDJPY、売買方向はBUY、間隔は15Pips
USDJPY B15_15と表現されるものです。

以下スクショです。

確定利益はスワップ込で36,789円
現在の含み損は14,981円
有効証拠金ベースで21,808円アップ

過去のシミュレーションだとB15_15だと
年間の確定利益20万半ば程度だった気がしるので
まぁ順当な結果と言っていいかもしれないです。


せっかくなので同時検証を開始している千刻・略式も掲載します。
XMはロット単位が異なるため比較障害を起こすためFXTF側のスクショです。

確定利益はスワップ込で40,715円
現在の含み損は14,093円
有効証拠金ベースで26,622円アップ

比較検証の記事で上げていますが、ループイフダンとの利益差は広がりを見せ
2か月運用で確定益で約4,000円の差になりました。


サンプルとして運用期間が短すぎますが
ループイフダンとの比較検証はどこかで区切りを受けて終わりにし、
別の検証を開始を模索していこうと考え始めています。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中