グリッドトレード.com

fxonクレジット流出の被害者は甚大なのでは?

こんばんは。啓典です。

最近お問い合わせ頂くものの多くが表記の件です。
fxonのクレジット流出の被害者はどの程度に上っているのでしょうか・・

fxonで私のEAをご購入いただいた方は約100名ですが
そのうち数名が被害にあっているようです。

ご連絡頂いていない方、そもそも被害に気付いていない方
そのような方々を含めると利用者の10%以上に達しそうな気がします。

実被害にあっている方がそれなりにいます
fxon利用者様はクレジットカードの不正利用がないか必ず確認してください。


それにしても運営会社ゴゴジャンの対応は今回も酷いです。
利用者サイドへの連絡をきちんとしないというのが考えられないです。

どんな経営判断をしているのでしょう。
真っ先に利用者の不利益を最小限にするための活動は実施すべきだと思うのですが・・・

ただただ被害規模が少ないことを祈るばかりです。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

2 thoughts on “fxonクレジット流出の被害者は甚大なのでは?

  1. anonymous

    私もヤラレました。皆様のご参考まで書いておきます。
    fx-onでのカード使用は本年3月に一回だけ(購入は他のEAでした)。
    不正請求は4件で、内3件はiTUNES、1件はDTIでした。
    カード会社から確認の電話があって発覚し、請求確定前にすべて削除できました。
    これまでのところ、fx-onからの連絡はなし。つまり流出したカードの特定はいまだにできてないということでしょう。
    来るのはいつもの宣伝メールだけ(w
    もうfx-onを使うことはないでしょう。当然、千刻も啓典さまから直購入です

    1. 啓典 Post author

      被害が防げたようでまずは良かったです。

      金曜日に営業担当者からメールが来て、
      「開発者の動向をお聞きしたい云々」でした。

      それよりも前に「クレジット流出」について
      早急に情報開示をするよう求めましたが、、、
      まぁ無駄でしたね。

      カードの特定は出来なくても、
      「流出の可能性」の話はユーザーに開示出来る訳であり、
      全員に注意喚起くらい出せると思うのですが・・・

      今回の件がなくても私はゴゴジャン社に払拭できない不信感があるため、
      fxonで出品することは二度とありませんが、今回の件で利用者離れが進みそうですね。