グリッドトレード.com

千刻・略式 さらに収益力が上がるのか?

こんばんは。啓典です。

大変申し訳ありませんが、
予定していた千刻・略式のバージョンアップのリリースを延期します。

リアル口座でのテストも順調で終了はしました。
あとはリリースするくらいのところではあったのですが、
千刻の改修も並行で推進している中でフと気付いたことがありました。

「ちょっとした小細工を入れると収益力が良くなりそう・・・」と

で、実際に小細工してみたものでストラテジーテストに掛けると
収益力が良くなる結果が出るのです。

収益力という観点では過去のバージョンアップVer1.4で向上しています。
当時の記事は以下です。
千刻・略式の進化

今回の改修は外為ファイネスト社の不可解な決済を回避するために始めたのですが、
収益力も上がる要素があるならぜひ取り入れたい・・・そう思いました。

今回の小細工が本当に優位性があるか検証するため
時間を取らせていただければと思います。

7/8追記

1週間のリアル口座でのフォワード検証をしましたが、
期待通りの結果を伴わない事が分かりました。
ストラテジーテスト程の優位性が見込めないので、
本件は織り込まずにバージョンアップリリースを致します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中