グリッドトレード.com

fxonのクレジット流出問題はどうなったのか

こんにちは。啓典です。

fxonのクレジット流出問題は結局どうなったのでしょうか。

担当者と電話でも直接やり取りもさせて頂いたにも関わらず、
ご報告ないままにだいぶ時間が過ぎました。

これまでにゴゴジャン社の対応の経験を踏まえると、
被害を受けてませんし連絡がないのは諦め半分で許容できます。
が、被害にあわれた方には報告あったのでしょうか。

fxonのサービス自体はいいものだと思っていますし
今後も存続してほしいとは思うものの、
サポートの在り方を含め運営は改善必須だと感じています。

黙っていたらう運営には伝わらないし、
少数で意見を出したところで、今までそのような声は上がってない・・・
のような雰囲気で握りつぶされます。

fxonの運営ゴゴジャン社にはもっと大勢で声を届ける必要ある気がします。
今後も利用を継続される方はきちんと利用者の声を届けてはいかがでしょうか。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

5 thoughts on “fxonのクレジット流出問題はどうなったのか

  1. ニック

    社長のH氏は逃げ回っていたタカタの社長とよく似ています。

    重大事案にも関わらず、大した問題だという認識が全くないのでしょう。
    部下任せで、かつその部下も適当に処理しているだけです。
    不正請求やデビットでの引き落としのあった方もあると聞いています。

    当分クレジットカード決裁は出来ないと思われますが、
    こんな会社には二度とカード情報を登録するのはゴメンです。
    そのうちまたやらかすでしょう。

    こんな会社でもビットコインでの決裁をするようになったのだから驚きです。

    1. 啓典 Post author

      コメントありがとうございます。

      fxonは殿様商売的な位置づけで活動されています。
      「FXにおいて他にfxonほど優位性のあるECサービスはない」
      と思っているから、このような対応になるのだと思います。

      上記のように思われていたら
      一人や二人意見を出したところで握りつぶされて何ら変わらないです。
      サービス存続の危機と思わせるくらい「ヤバイ」を感じて貰わないと
      根本的な改善につながらないような気がしています。

      利用されているユーザー,開発者,アフィリエイターが多いのですから
      色々な利用者の立場に立って物事を考えて欲しいものです。

  2. ニック

    千刻と略式の合体版の制作をお願いします。

    一つのEAで千刻、略式の選択が容易になり、設定値の間違いもなくなるからです。

    宜しくお願いします。

  3. ニック

    こんにちは。

    今回のバージョンアは歓迎です。
    これでほぼ略式と差異はなくなって、千刻だけで運用できるので運用効率が上がります。

    今までは千刻と略式を使い分けしていたのですが、設定値を間違えることがたびたびあり、難儀していました。
    これで勘違いも最小化されて、落ち着いて運用できそうです。

    グリッドトレードのメリットは数々あれど、含み損のコントロールという最大の課題を克服しない限り、グリッドトレードの恩恵を享受できないと考えてきました。

    いろいろ試行錯誤した上で、今現在としては含み損を最小化するモデルを開発しました。
    デモではしっかり収益を出せることを確認済みです。

    更に研究を重ねて、最強のグリッドモデルを作っていきたいと思っています。

    1. 啓典 Post author

      コメントありがとうございます。

      次回バージョンアップ内容は、ニック様と同様に数名の方より同意見を頂いております。
      改修自体まだ完了していませんが、なるべく早くリリースできるよう尽力しますので少々お待ちください。