グリッドトレード.com

FXTF、ビットコインFX参入か

こんぱんは。啓典です。

現在、新規口座開設タイアップ中のFXTFですが、
いよいよビットコインFXに参入でしょうか?

FXTF社の関連会社にビットトレードという会社があるのは知っていました。
その関連会社が仮想通貨取引業者登録を済ませたとのこと。

これにより、FXTFがビットコインFXに参入するのでは?という憶測は現実味を帯びてきました。

FXTFはMT4に力を入れている業者ですので、そうなるとMT4でもビットコインの取扱対象となる可能性もあります。

私の提供する千刻はもちろんビットコイン対応ですので、
もし実現されればビットコインでグリッドトレード(リピート系)が運用出来る環境が整います。
※現在もありますが、、、

XMはMT5でビットコインの取り扱いを開始しました。
加熱相場の中にはあるとは言え、今後の業界全体動向を注目していきたいところです。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中