グリッドトレード.com

千刻 口座フリー版提供開始 & デモ口座無料公開!

おはようございます。啓典です。

千刻の口座フリー版を提供開始します。
最初のご要望発生まで遡ると実現までに1年ほど掛ったでしょうか。
ご要望頂いた方、長らくお待たせしました(汗

 

口座フリー版とは

acc-free2
 
fxonでEA「千刻」を出品販売していますが、
そちらでご購入頂いた場合「口座認証」により単一口座のみ使用可能です。

それに対して、口座フリー版は口座縛りや業者縛りなど一切なく、
複数業者・複数口座での同時利用を可能としたモデルです。
ご利用形態は上図のイメージです。

これにより具体的に以下のようなケースに対応できます。
・通貨ペアごとにより良い条件(スプレッド,スワップ)の口座で運用したい
・国内口座,海外口座の両者で運用したい
・業者の乗り換え時、一時的に複数口座で運用する必要がある
・戦略別に口座を分けて運用したい

実際、私は国内FX業者、海外FX業者、ビットコイン業者と合計4口座で運用しています。
開発者だからこそ手元にEAがあって、このような運用が可能でしたが
今後提供する口座フリー版により、皆様もこれと同じ事が可能になるのです。
 

口座フリー版が開発された背景は?

冒頭でもありましたが、口座フリー版を実現した背景は、
「既存ユーザー様からのご要望」です。

幾名の方から「複数口座で動かしたい・・・」という声がありました。
今でもたまに上がってくるご要望です。

fxonで出品販売する限り、複数購入するしかありません。
2本目は半額・・・みたいな事も出来ないとのことです。
同システムを複数口座で動かす場合、多大な費用負担を強いてしまうのです。
(※ゴゴジャン社に問い合わせ,要望をした結果、頂いた正式回答です。)

より良い条件の口座でトレードしたいというのは当然の考えです。
ということで、既存ユーザー様のご要望にお応えするため、
口座フリー版を開発することにしたのです。

デモ口座は無料利用可能としました!!

MT4の敷居を下げるため、
デモ口座であれば無料で自由に使えるようにしました。

MT4にトライしてみたいけど難しそうだし・・・と二の足を踏んでいる方、
デモ口座を開設して千刻でトライしてみてください。

MT4業者はデモ口座開設に費用が掛かりません。
当サイトの口座フリー版はデモ口座であれば無料で使えるため、
完全無料でお試しが出来るのです。

費用負担なく、ちょっと試してみよう!
というのができるようになりました。

これまでMT4に挑戦してみたかったけど・・・と躊躇していた方はこれを機にいかがでしょうか。
興味があれば2017年はぜひMT4にトライしてみてください。
 

トラリピ,iサイクル運用者にもオススメします

グリッドトレードを行うには、各社サービスが多数あります。
トラリピ、iサイクル、ループイフダン、トライオート・・・
各社のグリッドトレードサービスが優れているのは重々承知しています。

ですが、MT4のほうが完全優位だと思っている点があります。
それは過去相場を使ったシミレーションテストが行える・・・という点です。

各社は必要資金をシミレーションする機能や
資金の目安となる情報は提供されていますが、
過去相場を使ったシミレーションはMT4が完全に勝ります。

どの程度の注文間隔・利幅で仕掛けたら、
どのように確定益を積み上げどのように含み損を抱えるか・・・
トラリピやiサイクルでシミレーションできますか??出来ないですよね??

MT4なら過去の相場で緻密にシミレーションすることができます!!

つまり、、、
千刻をグリッドトレードのシミレーションソフトとして無料で使う
・・・という事が可能です。

それによって、
(1)千刻で注文間隔と利幅の最適値を過去相場でシミレーション
 ↓
(2)得られた最適値をトラリピに設定
なんて使い方も可能ということです。

トラリピやiサイクル注文はトラップ型グリッドトレードで
千刻は全く異なるため厳密には結果は異なりますが、
シミレーションする分には許容できる乖離です。

    手間の掛かるシミレーションはMT4を利用して
    運用は堅牢で安心な各社サービスを使う

これはグリッドトレード運用の選択肢としてはありかと思います。
 

さいごに

sengoku_log2
(別窓で千刻の説明ページが開きます)

千刻は自由度が高く、個々の戦略に柔軟に応えられるよう配慮して作られています。
・通貨ペアフリー
・売買方向フリー
・設定フリー
・設定変更フリー(停止・再開含む)
であり、運用者の意思をダイレクトに実現するグリッドトレードとしては完成形です。

それに「口座フリー」が加わり、運用するうえで重要な口座の自由も提供できるようになりました。
グリッドトレードは運用者が変わればスタイルや戦略も異なります。
制限フリーのグリッドトレードEAを活用し、ご自身の戦略実行の一助になればと思います。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中

One thought on “千刻 口座フリー版提供開始 & デモ口座無料公開!

  1. Pingback: 千刻・略式 バージョンアップ 及び デモ口座向け無料公開 予告 | グリッドトレード.com