グリッドトレード.com

千刻・略式 バージョンアップ 及び デモ口座向け無料公開 予告

おはようございます。啓典です。

ドル円相場はなんだかキナ臭くなってきましたね。
FOMC議事録でドル高懸念についての言及があったことが機だとか。

それ以前に一本調子で上がってきましたが、
市場にも迷いのある参加者が増えてきている結果ではないでしょうか。

資金が50万円くらいの方で注文間隔を15銭1000通貨単位くらいで
攻めている方は注意が必要かもしれません。


さて、先日 千刻 口座フリー版を提供し始めました。
それと同時にデモ口座であれば無料で使えるようにもしています。
興味ある方は先日の記事を参照してみてください。
千刻口座フリー版提供開始 & デモ口座無料公開!(別ウィンドウで開きます)

一方、千刻・略式は先んじて口座フリー版を提供していますが、
fxonでご要望を承りましたので、

  • 要望取込のバージョンアップ
  • 千刻・略式もデモ口座に対して無料公開

を行います。

要望に関しては、ポジション集約機能の拡張です。
ポジション集約機能は、

     1.設定ポジションに達した場合一度損切りをして
     2.すべてのポジションのロット合計でポジションを建て直す

という動きをしますが、上記2を行いたくない・・・というユーザー様がいらっしゃったので
その対応になります。

私のこれまでの運用では使う場面はありませんでしたが、
ほんのちょっとの改修で対応できたのでこの度のバージョンアップ対象としました。

※デモ口座で無料利用できるのはバージョンアップ後からです
 現在のVer1.4はデモ口座でも無料利用できません。


千刻・略式は、千刻ほどの機能は持っていない分、設定も簡単です。
しかしながら、グリッドトレードを行うための最低限必要な機能は網羅しているつもりです。

設定が難しいのはちょっと・・・という方は、千刻・略式を手に取っていただければと思います。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中