グリッドトレード.com

千刻既存ユーザー様の口座フリー版への移行方針

こんにちは。啓典です。

千刻 口座フリー版を公開してから、お問い合わせを多くいただくようになりました。
ひとまずお問い合わせの回答が完了しましたので、周知の意味で記事に上げます。

お問い合わせで多いのは、

    1.fxonですでに購入しているんだけど、口座フリーで使いたい
    2.FXTF社の口座開設キャンペーンで入手しているけど、口座フリーで使いたい

というものです。

購入済ユーザー様の口座フリー版移行

まず、fxon購入済ユーザー様の口座フリー版への移行は特別処置を検討しています。
もともと既存ユーザー様からのご要望に応えるためのものであり、
その方々の課題を解決するための口座フリー版です。

特別処置の対象は以下の通りです。

    千刻購入済ユーザー様(2017/1/3までの購入者) → 千刻 口座フリー版
    千刻・略式購入済ユーザー様(2016/11/18までの購入者) → 千刻・略式 口座フリー版
    盾刻購入済ユーザー様(購入者全員) → 盾刻 口座フリー版

※上記対象の方は、ひとまず利用申請を待っていただければと思います

キャンペーン利用ユーザー様の口座フリー版移行

次にFXTF社の口座開設キャンペーンで入手した方の口座フリー版の移行ですが、特別処置はありません
つまり、口座フリーで使いたい場合は、口座フリー版の正規ご購入代金を負担いただく形となります。
理由は以下の通りです。

FXTF社の口座開設キャンペーンは、当該社の口座で運用継続頂くことを誘因するために
FXTF社が費用を掛けて実施しているのものです。
それに対し、当サイトが口座フリー版への移行の特別処置をすると「他口座への流出を助長する行為」に相当します。

当該キャンペーンが開始されるにあたり、FXTF社やキャンペーン企画であるゴゴジャン社に
禁止事項として明示されている訳ではないのですが、当サイトは「社会通念上」対応を控えさせていただきます。

大変申し訳ありませんが、ご理解のほどいただきたくお願いいたします。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中