グリッドトレード.com

来週予定されるG7で「通貨安競争回避を強化」?再び円高に向かうか

こんにちは。

今朝目にしたニュースのことです。
米財務長官が、来週開催されるG7に向けて、
「通貨安競争回避」の公約を強化すべき・・・と表明したみたいです。

ドル円相場は110円を付けてからの調整か?とみていましたが、
これがどの程度影響するのかわかりませんが少し難しくなってきそうな気がします。
ここから先のドル円上昇は強い材料がないと、イメージし辛いです。

最近、為替介入の監視対象になったり、このような声明が出たりで牽制されています。
対して、日本側は「介入の準備」との声明が幾度か行われるなど、
日米の思惑がまったく反対を向いているような気がします。

為替介入が頼み綱・・・のようなトレードしているようでは、少々異常な状態です。
介入待ちではなく、介入警戒というスタンスで臨みたいものです。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中