グリッドトレード.com

千刻 口座フリー版について

こんばんは。啓典です。

最近は色々と多忙を極めていまして、
お問い合わせの回答のみの対応をしていました。
全ての方の疑問は全て解決したかと思いますが、
もし解決していない方はリマインドを頂けると幸いです。

さて、その問い合わせの中でも最近要望として多いのは、
・千刻の口座フリーで使いたい
というものです。

開発者としては非常に嬉しいお言葉です。

以前にも似たようなお言葉を頂くことはありました。
そして、販売サイトであるfxonに幾度か
 「口座フリーや追加購入時の割引など」
申し入れをしたのですが、いい回答は得られませんでした。

今現在どうするか悩んではいるのですが、
累計10名ほどご要望があれば真剣に考えたいと思っています。

高い手数料を払っている割には、ここ最近fxonのサポート品質も悪く
直販を検討するいい機会なのかもしれない・・・と考えている次第です。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中