グリッドトレード.com

スノーキーの「攻め」のループイフダン運用術に参画してみて

啓典です。

本日ついさきほどまでアイネット証券社の特別セミナーが開催されていました。
リピート系の有名ブロガー、情報発信者であるスノーキー氏(小手川征也様)が講師を務めるセミナーです。セミナー名は『スノーキーの「攻め」のループイフダン運用術』。

 

セミナー会場はリピート系FXのiサイクル注文を引っさげる外為オンライン社のオフィス(?)の隣のセミナールームというところに少しの突っ込みを入れたくなりましたw

 

ブログ記事や動画は時折ですが私も目を通していまして、
今回の参画した理由は「どんな攻めの運用をしているのか」単純に興味があったからです。

 

セミナー内容の本質についてはあまり言及しませんが、講師としてユーモアを織り込んだ表現をされ、重要な内容(というか失敗に陥りやすい注意点)もしっかり発信されていました。
私にとって新しく得たという知識はないのですが、飽きのない時間を過ごさせていただきました。

 

今回は1.5時間という短いセミナーでしたが、別のテーマで講師に立たれることがあればまた是非とも参画したいです。

 

ただMT4派の立場から言えるのは、スノーキー氏にとってリピート系FXの最適ツールは確実にループイフダンではないこと。
リピート系の利点は感じつつ、きっとやり辛さを感じているだろうな・・・という思いを抱いてしまいました。

 

大人の事情がなければMT4での運用 を勧めたいくらいですw

十分にMT4の利点はご理解されていると思うので余計なお節介でしょうが(汗

 

 

 

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中