グリッドトレード.com

fxonへの不信感は増すばかり

こんばんは。啓典です。

唐突ですがEAを出品しているfxonに不信感を抱いています。
(正確には運営会社のゴゴジャンに不信感)

半年ほど前の出来事ですが、
サポートの対応が以前に比べ悪くなったと感じたため、
ゴゴジャン社に改善要求をしました。

過度なお願いはしたつもりはありません。
改善要求はたった1つだからです。

その改善要求は
「問い合わせた内容にきちんと回答をするようにしてほしい」
というものです。

回答まで時間が掛かるなら掛かるでいい。
ずっと回答・応答がないまま放置するのはヤメてくれ・・・
というクレームが改善要求の発端です。
(回答・応答がないというのは1度や2度ではなかった)

その改善要求に対して返ってきた言葉は信じられないようなものでした。
内容は伏せますが、あまりにも酷かったため記憶に鮮明に残っています。

それ以来、ゴゴジャン社への不信感は払拭しきれていませんでした。
そして本日、盾刻の不具合改修版リリースにあたってトラブってます(現在進行形)。

盾刻の不具合改修版リリースを予定していましたが
fxon ゴゴジャン社とのトラブル解消まで見通せなくなりました。
ご利用者の皆様にはお詫びするしかありません。申し訳ありません。

しかしながら、ユーザーの皆様には何ら関係のないことです。
その間に不利益を被る事態を最も防ぐべき事と考えています。
従いまして、個別対応を開始することにしました。

fxonでの不具合改修版リリースまで待てない・・・という方、
お手数を掛けて申し訳ありませんが、当サイトの問い合わせから連絡をお願いいたします。
その際、fxonのユーザーIDをお知らせいただければと思います。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中