グリッドトレード.com

MT4自動売買システムに認証機能を自力で実装してみる

こんばんは。啓典です。

先日に記事に上げた千刻の口座フリー版ですが、
目安となる規定数には届いていないものの、
少しずつ希望の声が集まっている状態です。

ということで、口座フリー版に向けて
いくつかやらないといけない事があり準備を進めています。
もっとも分かりやすいものは、不正利用と不正コピー対策です。

自動売買システムの販売最大手であるfxonで販売されるEAは
全てfxonで口座認証が搭載されているため対策されています。
しかし「口座認証」であうため、複数口座で使うことが出来ません。

以前にfxonに掛け合ったときには「口座フリーは実現出来ない」と
回答があったため自力でどうにかしようとしています。

方式設計は(頭の中で)出来上がっているので、
検証のためプロトタイプを実装しているところです。

認証形式は、
ユーザー認証、複数口座認証、ライセンスキー配付と悩んでいますが、
なるべく早い段階で提供できるように進めたいと考えています。

また、それと同時に初期費用を抑えた販売形式も検討しています。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中