グリッドトレード.com

【実績】最強キャッシュバックTariTaliは出金対応も凄い

こんばんは。啓典です。

海外FXはIB経由で開設することで、取引ごとにキャッシュバック(リベート)がもらえるのは周知かと思います。
そのキャッシュバックサイトとして有名どころは、
・Final Cash Back
・Royal Cash Back
などがありますが、海外FXで最もメジャーなXMにおいては、
最も条件がいいのはTariTaliだと思っています。
(他のFX業者を使った場合は未調査のため知りません)

私自身、XMマイクロ口座+TariTaliでキャッシュバックを受けていますが
・キャッシュバック率(額)は業界最高水準
・出金最低額の設定は最低
・出金スピード最速
・出金手数料なし
・自動出金対応
と申し分のないレベルを誇ります(サポート応答も早いです)。

当サイトでは自動出金を使ってみたので、その出金実績を記事にしてみました。

まず、TariTaliのサービスとして提供している自動出金は、
・溜まったキャッシュバックの金額を
・出金申請をすることなく
・毎月自動で指定口座に振り込んでくれる
というものです。

ここで大きなポイントは
 日本の金融機関(銀行)への振込みが可能であり
 出金手数料がゼロ
 最低出金額が1500円
というのがあげられます

手数料が掛からないため、最低額が少なくても躊躇なく引き出せます。
溜まるまで待って・・・などと考える必要もなければ、
最低出金額になかなか到達しないなどのもどかしさも最小で済みます。
自動で溜まったお金を引き出せる条件としては、この上なく使い勝手がいいといえます。

さて、本記事の肝心の内容である出金実績(私にとっては入金実績)は以下の通りでした。
8月??日までのキャッシュバック額→9月1日入金
9月29日までのキャッシュバック額→10月2日入金(10/1が日曜なので翌営業日)
10月30日までのキャッシュバック学→11月1日入金
※??は確認漏れ

以下には入金画像も添えます。


分かったことは、
1.月初日が銀行非稼働日の場合は翌営業日になるが、きちんと月初に振り込まれる
2.月末締めであるが概ね前日までの取引のキャッシュバックまでが翌日に振り込まれる
ということです

月末締め、翌月末払ではなく、月末締め、翌月初払です。
これにはただただ驚かされます。

TariTaliはキャッシュバック率(リベート率)が最高なだけでなく、
直前の取引で発生するキャッシュバックを自動で引き出す事が可能で、
その際の手数料は一切かからない
非常に素晴らしいサービスを提供してくれていると感じました。

現在、別のキャッシュバックを使っていてもXMの追加口座開設で移行も簡単のようです。
ご自身の利用状況を踏まえ、TariTaliの利用を検討してみてはいかがでしょうか。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中