グリッドトレード.com

雇用統計以降、ドル円両建継続中

前回の記事は雇用統計前にあげました。

その記事では
「雇用統計結果がよくても一気に円安になるようなイメージが持ち辛く
行ったり来たりはあれど、結局は同水準に戻ってくる・・・」
と期待したものでした。

雇用統計前の水準から上は売り、下は買いで仕掛けると宣言していましたが、
千刻・略式を用いて
・113.0~115.0の価格帯は売り(15銭間隔)
・112.0~113.5の価格帯は買い(15銭間隔)
という形で113.0-113.5は売りも買いも行うオーバーラップゾーンにして臨みました。

そして、雇用統計後もそのまま維持していたのですが、
一度は抵抗するだろうとみていた113.2をあっさりと抜けてしまい、
現在は買いグリッドトレードがメインで動いています。

現在は、先の狭い価格帯をターゲットにしたグリッドトレードに加え、
・全価格帯に買い(30銭間隔) 流動的に設定変更
・全価格帯に売り(20銭間隔) 流動的に設定変更
を仕掛けています。

このまま円高に向かうのか、どこかで跳ね返るのかに注目していきたいと思います。
個人的には111~115円あたりでもう少しレンジ形成しておいてくれると
ポジション調整しやすいので助かります。
仮に111.0を割るくらいまで円高が進むなら、買い側をどうするか検討します。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中
Tagged on: