グリッドトレード.com

雇用統計で円高に振れたら確実にマージンコール

こんばんは。啓典です。
間も無く雇用統計ですね。

いつもは大きなイベントとして扱われますが、
先日のイギリス国民投票が壮大だっただけに
あまり大イベントに感じないのは私だけでしょうか。

さて、先日記事にしましたが
少し変則的なトレードを行い、案の定資金を減らしてしまっています。
今夜の雇用統計で円高に振れたら、、、
確実にマージンコールレベルに突入します。
そしたらその口座は撤退予定です。

話は変えて、、、
最近また千刻を新規購入して頂いた方がポチポチいらっしゃいます。
ありがとうございます。

雇用統計のように大きく動く可能性のある場合は、
その時だけ利益が大きくなるよう瞬間的に千刻の設定変更もご検討下さい。

最も簡単なのは、
・利幅を大きくする
・トレール決済モードをオンにする
という変更です。

千刻は、保有中ポジションに対して利幅を変えたり、
トレール決済に変更出来ます。

逆にこれ以上リスクを取りたくないのであれば、
新規注文をオフにすればポジションを新たに立てなくなります。

大きく動きやすい雇用統計のようなイベント時は、
ご自身のおける状況によって対応してみてはいかがでしょうか。
トラリピやループイフダンにない柔軟性の活用を是非ご検討ください。

※利益拡充を保証するものではないため、
最終的な判断はご自身で行って下さい。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中