グリッドトレード.com

キャッシュバックTariTaliがいい感じ

おはようございます。啓典です。

今回、色々な検証もあって海外FXのXMを使っています。

海外FXは
1.ボーナスを受け取る
2.取引ごとのキャッシュバックを受け取る
3.両方受け取らない
大きく上記の3つの選択肢があります。

3番は問題外として1番と2番は通常、重複出来ません。

今回私が選択したのは2番のキャッシュバック受取です。
その中では、キャッシュバック率の高く人気のあるのは
・FinalCashBack
・RoyalCashBack
あたりですが、それを上回るものとして、
TariTali
があります。

先日から使い始めてますが、
キャッシュバック対象のトレード履歴がオンライン上で確認でき、
何よりキャッシュバック単位も1円未満からカウントされる・・・
という、微細ロットトレーダーとして非常に嬉しい仕様になっているようです。

以下がオンライン上で確認できる明細画面です。

画面上のキャッシュバック額の表記は1JPYになっていますが、
実データは小数で管理されているようです。

あと気になる点はキャッシュバック対象となる最少ロットです。
確かRoyalCashBackはキャッシュバック対象のトレードは100通貨~からのはずですが、
TariTaliはどうなのか・・・追って確認していきたいと思います。

それにしても勿体ないことをしました。
昨年の8月から開始した口座では、10000回を裕に超える決済回数を記録しています。
キャッシュバックを使っていれば・・・万単位のキャッシュバックが発生していたんですね。

口座開設ボーナスも魅力ですが、
長期運用となるグリッドトレードではキャッシュバックも魅力です。
TariTaliキャンペーン開催中です。よろしければ。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中