グリッドトレード.com

最狭スプレッドFXTF口座開設でリピート系発注EA「千刻」がもらえる

こんばんは。啓典です。

表記のキャンペーン、ようやく実現に至りました。
以前にfxonで同様のキャンペーンを実施していましたが今回はfxonは使用していません。

FXTFといえば、
MT4を扱う国内業者でドル円最狭スプレッドを原則固定で配信しています。
ここ最近ではMT4に力を入れているかのような動向が見えたりします。

ドル円スプレッドは自動売買が行えるMT4口座では最狭の0.3銭です。
リピート発注と呼ばれる類を実施するにあたって、
ドル円取引するには最も有利な口座の1つに数えられます。

そんなFXTF社の口座開設タイアップが本日から開始されました。

以前にループイフダンと全く同等の運用をFXTFと千刻で実施してみたら、、、
ということで検証してみましたが、

結果は以下のように有利な結果が出ました。

また、別口座での検証ですが、
ループイフダンB15_15と同リスクで利益拡充のみを図る設定するとさらに有利な結果が出ました。

より自由度の高いMT4でリピート系発注を運用してみたいという方は、
ぜひ今回のキャンペーンの利用をご検討いただければと思います。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中