グリッドトレード.com

猛るビットコイン相場の値動きすべてを利益に変える

こんにちは。啓典です。

ドル円はあれよあれよと110円に届こうかというレベルまで上昇しました。
一方のビットコインの相場も直近高値を更新してくるという強気相場が続いています。

特に昨夜からの動きは非常に激しいものがありました。
とはいえ、グリッドトレードにとっては動きがあればあるほど
利益確定を繰り返すので歓迎だったりする訳です。
(逆方向の一方通行への動きは御免ですがw)

本日の記事ですが、若干タイトルが大げさかもしれませんが、
グリッドトレードは値動き全てを獲る手法です。

昨夜のような猛った動きをしてもすべての値動きを捉え、利益を積み重ねてくれます。
以下は5分足です。
btcjpy_m5

グリッドトレードの特徴としてチャートの左側のような上がり方は
利益こそ積み上げてくれますがあまり旨みがありません。
おいしいのは下がっては上がるという動きです。
btcjpy_m5
特に今回オイシイ部分は、
(1)上がりきったあとに下げて上げを繰り返す黄枠部分
(2)瞬間下がって即戻した赤枠部分
(3)もう一度下げた状態から高値を更新した右の黄枠部分
です。

特に、赤枠のようなケースがビットコイン相場では多く現れるイメージです。
こんな動きをされたら手動でのトレードで獲るのは難しいです。

1分足で当該部分を見てみます。
btcjpy_m1
最近に限った話かもしれませんが、ビットコインはこんな動きを何度も見ています。
自動売買であれば下がった瞬間にポジションを取り、上がって売り抜ける・・・ということが可能です。

ビットコイン相場にグリッドトレードを仕掛ける旨みかなと思います。
値動きが激しいことから利幅も大きめに出ている部分が多く発生しているのも特徴です。

ロットこそ、0.1BTC~なので1決済あたり20円~と少額ですが、
こういう動きをしてくれると決済数を稼いで1日で数千円を叩き出してくれます。

若干過熱気味なので一旦は調整が入らないといけないような気もしますが、
この調子で利益を重ねてくれることを期待しています。

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中