グリッドトレード.com

ビットコインMT4はいつになったら24時間365日トレード可能になるのか

こんばんは。啓典です。

個人的に注目していたビットコイン。

私がビットポイントジャパンでトレードを開始したのは2016年後半です。
当時、上昇しやすい地合いが続くとみて積極的にトレードしようと考えていましたが、
トレード条件の悪化(スプレッドとスワップの悪化)により随分前にトレードを停止しています。

ですが、ずっと横目でチェックしていることがあります。
それはMT4での取引時間拡大です。

ビットコイン相場は24時間-365日取引可能ですが、
ビットポイントジャパン社の提供するMT4では取引時間がFXと大体同じです。

以前に、同社に24時間-365日に拡充する予定があるか直接聞き、
2017年2月に拡充予定と回答があったのですが今現在も拡充されていないようですね。
24-365になれば自動売買派としては大歓迎するのですが、いつ取引時間が拡大されるのでしょうか。

ビットコインのグリッドトレード(リピート発注)からは退いて結構な時間が経ちますが、
ビットポイントジャパン社だけでなく他のMT4業者の追随はしてほしいと最近よく思います。

条件さえもっと改善すればリピートしまくりの魅力的な相場であり、再開したい気持ちはあるのですが、、、

グリッドトレードの最適口座「XMマイクロ」 & 業界最強キャッシュバック「TariTali」
リピート系運用なら10通貨~の「XMマイクロ」が最適です。
XMのキャッシュバックサイトは最強の「TariTali」一択です。
最高のキャッシュバックを貰いつつ、リピート注文EAを無料(※)で入手するならこちら!
(※ 条件によっては無料になります)

スポンサーリンク

FXTF新規口座開設キャンペーン実施中
安心の国内FX業者、ドル円最狭スプレッドで手数料無料。
条件のいいFXTF社でリピート運用を初期コスト0円で開始するなら今がチャンス!
(今だけ)FXTF新規口座開設+5万通貨取引で千刻がもらえるキャンペーン実施中
Tagged on:

One thought on “ビットコインMT4はいつになったら24時間365日トレード可能になるのか

  1. ニック

    こんにちは。

    本日のお知らせを読みましたが、グリッドトレードで利益の出ている顧客に対しては何らかの妨害工作が今後増えるだろうことは予想しておいたほうがいいですね。

    相対取引業者からすれば、グリッドトレードは合理的なスキャルとみなすでしょうから、以前からうわさのあるソフトを使えばカンタンに出来てしまいます。

    相対取引業者を100%信用するのは難しいと思います。